未来を創る!!

未来はみんなの総意で自然に形成されるものだと思います。未来の主役は、政治家ではなく、みんなでなければなりません。

プロフィール

egali12

Author:egali12
Yahooから引っ越して
来ました。
宜しくお願いします。

若い人や女性にも
政治・経済・社会を
マジに考えて
もらいたいです!!

いっしょに未来を
創りましょう!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


楽天ホット情報


楽天売れ筋情報


amazonホット情報


楽天売れ筋情報2


安倍総理の政治経済政策は、大半がでたらめで、民主主義でも、自由主義でも、
資本主義でもなく、シンゾーファーストの安倍主義に基づくものでしょう!!


残念ながら、ほとんどの法案は、力の論理による強行採決でした。


その一つ、共謀罪法は国民の自由を奪うもので、戦前への回帰と言わざるを得ません。


アベノミクスは、見掛けは良さそうでしたが、元就の三本の弓矢に過ぎず、
敵陣を切り崩す力量は全くありません。


ターゲット政策の実際は便乗値上げで、多くの商品サービスで品質機能低下が著しく、
森友・加計等の水増し請求を誘発し、社会全体が劣化したことは間違いありません。


女性を積極登用した結果は、架空のSTAP細胞を生み、全く不向きな稲田元大臣を生んだのです。


これらは皆、本来の民主主義、自由主義、資本主義を根底から堕落させるもので、
裏で策略によりコントロールしていては、すべてが瓦解してしまうのです。(◎ここ重要!!)


安倍主義の欠陥を数え上げたら、全く切りがありません。


いい加減にしろと言わねば、国民はバカだと言うことになってしまいます。


安倍主義の終焉を態度で示す時が来たようです!!!



2017/08/24 22:13|政治経済TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://egali12.blog43.fc2.com/tb.php/207-01998ce7
ブログ内検索


Yahooホット情報


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Yahooホット情報


amazon.com

下の矢印で回転させて見てね!!


アクセスアップには?


Yahooホット情報


FC2会員になろう

無料blog


クリック募金


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード

QRコード


政治ブログ


音楽もアマゾンで!!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. 未来を創る!!
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.