FC2ブログ

未来を創る!!

未来はみんなの総意で自然に形成されるものだと思います。未来の主役は、政治家ではなく、みんなでなければなりません。

プロフィール

egali12

Author:egali12
Yahooから引っ越して
来ました。
宜しくお願いします。

若い人や女性にも
政治・経済・社会を
マジに考えて
もらいたいです!!

いっしょに未来を
創りましょう!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


楽天ホット情報


楽天売れ筋情報


amazonホット情報


楽天売れ筋情報2


日本人、1年で3万3千人、10年で約35万人の自殺者数、この死者数は戦争かテロ状態。某国で数万人の虐殺者で国際的に非難されている。国連は日本のテロを非難しないのか?日本人は黙って見過ごすのか?
自殺者は一食100円で生活しているのに、公務員テロ達は毎日タクシーで帰宅、タクシー代は1万円前後…。国民に奉仕をする立場の公務員が、憲法を無視し、国民が貧困で苦しんでいるのを知りながらの行為…。天皇や大臣よりも偉くなった公務員テロ達。それを助長し援護するテロ裁判官達…。後進国なら国連が介入するが、日本のように先進国に対して国連は未介入。国民の意思で替えなきゃダメと…。今日は元気でも、長期入院すれば企業から解雇され、明日は我が身となることでしょう…。一挙解決方法は、県民の為の県知事を誕生させ、県知事が県民投票を実施すれば国民の意思通りになります。テロも壊滅できます。簡単に出来ます。皆で簡単に出来るということを広めましょうよ…。 
日本国憲法
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。

第76条 3 すべて裁判官は、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束される。

 


もし良かったら転載お願いね。
転載元: 公務員犯罪者テロ国家や凶悪宗教団体テロの撲滅は県知事ができる

スポンサーサイト
2008/06/21 09:39|政治経済TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://egali12.blog43.fc2.com/tb.php/141-3ee699ef
ブログ内検索


ホット情報


Yahooホット情報


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Yahooホット情報


amazon.com

下の矢印で回転させて見てね!!


アクセスアップには?


Yahooホット情報


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード

QRコード


政治ブログ


音楽もアマゾンで!!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. 未来を創る!!
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.